ファイル復元!

Posted 4月 20th, 2014 by admin

PCで作業をしていると、雑な性格の私はいつもデスクトップにあれこれファイルが乱雑してしまいます。
必要なファイルが見つからなくなるとたまに整理するのですが、
疲れているときなど、必要なファイルもまとめてゴミ箱に捨ててしまうことがありまして・・・。

本職で使っているわけではないので、致命的なダメージはないのですが、
それでも少々深手を負うこともあるのです。

ゴミ箱を空にしてしまって、しばらくたってから気づくので、もうあきらめるしかない状況でした。

しかし、そんな私にぴったりのソフトを見つけました!
なんとゴミ箱から削除してしまったファイルを復元できるというのです!


詳しくはわからないですが、(スイマセン)
(セクタ層)というPCの最深部までスキャンできるらしいので、
復元率は高いということみたいです。


このソフトがあればうっかり削除してしまったファイルも生き返ることができるので
安心してPC作業が行えます。

私みたいな雑な性格な人には必須アイテムではないでしょうか。

ファイル復元ソフト

画面がくらくなって・・

Posted 4月 14th, 2014 by admin

サプリメントの記事を一生懸命作成していると、途中で画面が真っ黒くなって「これはどうした?」と思ってしまいました。ちょうどサプリメントでもお試しのものがあってとても手に入りやすいということを書いていたときで、「これは私がいままでにもお試しサプリメント」をたくさん頼みすぎたせいかも・・。なんて思ってしまって・・。

しかし、よくパソコンのコードを見てみると途中でコードが抜けているではないですが、「ああ、いい記事を書いたのにまた途中から書きなおししないと」と思って少し疲れてしまいました。


でもセキュリティなどでも、こちらがあまり変な記事を書いても電源は消えてしまうことってありますか?イエそれはないと思うのでですが、セキュリティシステムとしては外のほうからのものに対処するのであって・・。

サプリメントの記事の募集も多いですが、それにしてはまだまだ自分としてもお試しが足りていないのかもしれないです。プラセンタとしてはそれだけでたくさんの記事も書けそうでこころ強いです。